SSブログ

終わったですか? [漫画]

0153.gif

「鬼灯の冷徹」。
まだ最終巻は読んでませんがね。

「鹿の王」の事書いた記事をチェックされてるなぁと思ってて。
本屋行くと、2020年9月18日(?)劇場公開て新作の帯に書いてて・・・
え?嘘やろって調べたら・・・まだでしたな。
よしProduction I.Gと思えば、キャラデザ監督、君の名はのキャラ描いた人?
うん?どんな感じになるのかな?

鬼灯も見て終わり?ってなってんけど。
本屋に最近行ってなかったからなぁ。
いろいろ終わってる?
小説も漫画もデジタル化してきるからなぁ、自分が。

クリスタ(CLIP STUDIO PAINT PRO)もなんとなくDISC版を購入。
気分です。ゲームもDISC派です。
はい、使いこなせません。
ガッツリやるには時間が足りません。
ボチボチしか触れません。
SAIのが早いわ、て戻らないようにしなければとは思っています。
いろいろと同じようで違って四苦八苦中どす。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっ?てなった。EDくせになる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。