SSブログ

EDくせになる。 [アニメ]



2話の姫の「いのちだいじに~ ガンガンいかない」最高( ̄ー ̄)bグッ!
中の人がええ感じなんけ?
待ってて、ええ感じなアニメ化されると嬉しいですよね?
というか原作者も最初から上手やね。
なんかあんまり変わってない様な・・・いや思い込みか。
久々に最初から読むか?
話の間のジョブチェンジもエエし、それがEDでとかね。

あ、なんかジョブチェンジやりまくれるゲームやりたくなる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こっこ

私もみてるー!
可愛いよねー!
ところで最近ニアオートマタやりました。
なーた君2B好きそうだなって思いました。
たりらりらー♪
by こっこ (2020-10-23 09:42) 

nayuta7

こ・・・こにゃにゃちわ~?
すまないニーアシリーズやった事ない。
やりたいねんけど、レプリカント先しないといけない?と思ってしまってる。
とりあえず、2Bの見た目は嫌いやない。

寝ることしかやることがない環境はボクには無理。
ゲームしたい。
by nayuta7 (2020-10-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったですか?今年は無しや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。