SSブログ

遅筆すぎる。 [アニメ]

0159.gif

先週の月曜かな、映画を見てからやからなぁ・・・。
見んでエエかと思ってたけど、普段アニメとか見てない人が3回見た。
とか言うてたし、どこで泣いたとか言うてたからつい。
「弁当のトコやろ」って話してて、なるほど数回見るとそこに行かなくもないw
ボクは「言うはずが無いだろうそんなことを・・・」ってタイミングがやばかった。
見てて(原作)思い出したけど、列車内ではそれほど兄貴目立たないのな。
しかし、本当にアタリを引いた感が強いな制作会社。
サイバーコネクトツーがゲーム出すけど、きれいに動くなぁと見てたら、
子供らが「好きな者同士闘わせないで」とか思うらしい。
昔は何でも対戦にしてたイメージがあるなぁ。

とりあずもっかい見たい気はする。(描かないいうてて描きたくなったし)
ただ、中の人が上弦の3ではなく2の声の方がと思うのはボクだけでしょうか・・・。
微妙に検索かかるのを恐れて、名前とかを書かない文章です。
ガラスのハートに批判とか怖いやん?w
ホンマに年配の方も一人で観に来てたもんなぁ、すごいわなホンマ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。