SSブログ

久しぶりやなぁ(しみじみ) [漫画]

0162.gif

描いたのw

「異世界食堂」のクロにしようかと思ったが、こっち放送しなさそうやし・・・ ┰ω┰。)
てことで、最近賞も取ってアニメ化するやろと思われる・・・
「葬送のフリーレン」山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)のフリーレン。
「古見さんは、コミュ症です。」も「魔王城でおやすみ」もアニメ化したので次コレ。
というか、結構サンデーの漫画好きなんですヨ。

フリーレンは魔王を倒した一行の魔法使い。
そして、物語はその50年後の話。
基本ゆる~い話です。
フリーレンは強いが変な魔法を集めるのが趣味。
かつて勇者と巡った地を巡る旅。
たまに魔法や剣のバトルもありますです。
今、5巻までかな。サクッと読めるのでオススメ。

うん、いつぶりやろ絵描いたの・・・・。
描くのは楽しいねん・・・しばらく描くだけとかの生活したいよね。(できんけど)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

こっこ

おっひさ!
次はクロ待ってるよ!
最近小説読めるけど、漫画読むの苦手かも
読めるのと読めないのがある
なんでやろー?
by こっこ (2021-10-10 20:03) 

nayuta7

思い出したら、1期もGyaOで見たわ異世界食堂。
2期もそれで見始めた。
漫画なら読めるけど、小説はって人は多そうやけど・・・
なんでやろな?
他人の絵で想像力を阻害されるのが嫌なんやろかいな?
なんでもアリなおっさんにはワカラン。
by nayuta7 (2021-10-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。