SSブログ

6年ぶり? [小説]

0020.gif


天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)   田中 芳樹 (著)

(2014/5/16)新刊発売ですヨ♪ ・・・約六年ぶりの。
13巻買った本屋は潰れましたヨw 

(最近出た漫画版がダリューン)なのでダリューンを並べてみた。

やはり山田章博版(右から2番め)のがエエすかな。(持ってないけど)
ファランギース、ギーヴは天野喜孝版が一番ですがね。
つか、新たに刊行されるたびに買い揃えてられないですよ。
角川からの買い替えすらなんでやねんって思ったよ。

十二国記も今度こそちゃんと終わるよな・・・。

メガCD(メガドライブのCDな)版の”アルスラーン戦記”はダリューンがアホほど無敵w
ちょっとやりたくなってくるのう。アニメは・・・ゲーム内のでしか見たこと無い。

そろそろ、主要キャラがどんどん死んでいくなぁ。
まあ楽しみな新刊。
荒川氏が漫画化で再アニメ化もあるのでは?と、ちょっと期待w

”禁書目録”の新刊もよまないとなぁ。
つか、買いにいかないといけんなw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。