SSブログ

結局動画かいヾ(=д= ;) [その他]



ブラックカンパニー 前に(漫画)薦めてた(はず?)

とりあえずだ、家族がワクチン接種でわりと熱出た。数日。
これ結構な可能性でボクも熱出るやつか?
両親、親族で数人。
仕事今ボクが動けなくなる訳にはいかなくて、9月接種予定。

うーん、これも一種の社畜け?
落ち着いたようで落ち着いてませんでしたスミマセンです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こっこ

ウチもこないだ1回目打ちましたわー
私も副反応出たので2回目が心配[あせあせ(飛び散る汗)]
オリンピックのユニフォーム見てるだけで元気になれますわね
by こっこ (2021-08-05 13:06) 

nayuta7

やっぱり女性の方が反応出やすいですな。
なんかスゴイことになってきてるから早く打った方がいいけど、
不安な部分も多いわな。

オリンピックはサッカーだけ見たかなぁ、銅すら・・・・・(TдT)。
by nayuta7 (2021-08-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。