SSブログ

結局1ヶ月?(~ ̄▽ ̄)~ [アニメ]

0171.gif

ガ○ダム、ガン○ム?
ヨルと迷ったがこっちで。
つか、SPY×FAMILYこっちやってねぇ!(だから東テレアプリで見てるけど・・・)

感じは違うが動きがガンダムモビルスーツやなぁ。
ビームの無い世界(鉄血)から次はファンネルか。イイね。
女の子主人公初て・・・・エコールをアニメ化で完結させて欲しかったが。
まあ、これはこれで楽しそう、か?
学園ものからどう進んでいくかは楽しみ。

ヒロアカのミルコが出て動いて嬉しかったですな。

転スラとS.A.Oの映画は観たい。
すずめの戸締まりもちょっと観たい。
ガリレオ観てきたが・・・元々あんまりガリレオ好きじゃなかった事に気づいたw
観るもん無かってん・・・・。

相変わらず中身の無い文章や。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

まめ

とりあえず元気でやっている
という事が分かれば内容などなんでもいいのです。

逆にSNSで確認できないと確認が疎かにw
四角姐さまとも連絡取ってないですわ。

水星の魔女はウテナっぽいって言われてますねー。
今後の展開に期待ですわ。
うる星も見なければ~。

寒暖差が激しすぎな令和ちゃんなので
なーたさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。

by まめ (2022-10-16 21:33) 

nayuta7

まあ、SNS時代っすからね。

新たにそっちに移行してまで続ける気は無いですな。
最近は連絡取ってない友人も多いですなコロナのせいで。
まともにLINEすらやってないおっさんやし。

ウテナ言われてるが・・・ウテナ知らんねなぁ。
うる星は1話見損ねた。
ローソンでたけのこの里・・・

寒暖差疲労というのもあるらしい。
互いに気をつけて今年も乗り切ろう。

by nayuta7 (2022-10-19 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。