SSブログ

おおぅ月間ですら無くなった・・・。 [アニメ]

0169.gif

ワクチン三回目はしんどかった。
食欲なくなって吐きそうになったのは初めてや。
けど本当にかかったらこんなモンじゃないと思うとゾッとした。

「spy×family」は期待通り。
まあ、なんかボチボチアニメ見ながらゲームしながら毎日仕事してたら・・・・
世の中GW終わってた。
連休てなんやろなぁ・・・・てかなんでこんなずっと仕事してるねんろなぁ。
社畜いうほど働いてはいない(時間的に)が、休日って。
うん、「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」は癒されるなw

もうまた頻繁期になりますだ。旅に出たいですな。無理やけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まめ

お疲れ様ですじゃ。
ほぼ月一浮上がなかったので心配に。
アーニャかわいい!
ヨルさんもよき!
僕も3回目ワクワクチン打ちましたよ。
4回目はどうなりますやら。

今季はあと本好きも見てますわ。
プリキュアもいいですよ。
旅出たいっすね。
周りは結構BBQやら旅行やら行ってますわ。ええなぁ。


by まめ (2022-05-08 21:09) 

nayuta7

お疲れ様ですだ。
なんか本当に最近描く気力がありませんでしただ。

今期アニメは幼女とカッコいい女性が多い?

本好きは小説と混ざるので頭の処理がw
あ、新刊買ってるのに読んでない・・・・。
アンゲリカまだ出ない(4期です)

そういやプリキュアって一つも見たこと無いなぁ。
魔女っ子系(?)っておジャ魔女くらいしか見てないすな。
まどマギは・・・違うか。
by nayuta7 (2022-05-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。