SSブログ

わかってるけど。 [漫画]

0069.gif

エロくないのう、ボクの絵は(-д-)

もっとこうね、まりぱいはエエもんや。
と、まあ・・・・何度かは(ブログ)出してるねんけど描いたのは初?(りお描いたか?)
もう終わってしまうのですヨ・・・・「EIGHTH」 河内和泉さん
次巻で終わる。今月。
ノリと絵とおっぱい星人なのが好きな作品やった。
アニメ化せーよ~。
ボクはノーベル賞(山中教授)前にIPS細胞これで知ったヨw
へー、こんな細胞ほんまにあんのかよー。(漫画フィクション?)
思ってたらノーベル賞。IPS。マジか!って驚いたなぁ。
これは追い風!とおもってたら・・・・例の女史のお陰で・・・(/TДT)/

アニメ化にはバ◯カンとか面倒なんけ?

暑いからね、おっさん的におっけなので目の保養とかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。