SSブログ

あー、生きてはいます。 [アニメ]

0173.gif

天地無用!GXPの新作やっから姿表せ!ってメール来たんで・・・ちょっとだけ。

年末にいろんなデータ飛んで復旧できず。
なんかいろいろとやる気が出ませんで・・・・放置状態っすね。
まあ、TVぶっ壊れたり、生活用品壊れたりギックリ腰寸前だったり。
持ってる腕時計5つ全部同時に止まったり(これは気持ち悪かった・・・汗)

描いたら楽しいんすけど、全く描く気にならなんだりと・・・・

ま、それはともかく・・・・スマナイ。
新GXPアニメ化されても”見たい”とならん。
というかもう4期の酷さと、ついて行けなさで本当に離れてしもた。
なんか(サイト)読んだら4期と5期の間?
まだ前のGXPの直続きならなぁ。

絵は聖機師物語の続きやったら・・・・あるいは的な。
話を分けるなら旧GXPの絡み程度がベストではないかと。

そろそろ物理的に繁忙期近づいてるので・・・・まあ月一・・・・うーん。
約束は無しで。(ノ´Д`)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

すこっこ

生きてるならヨシっ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
腰大事に!

blogもTwitterも死にそうだし別の
SNSとかしないか?
by すこっこ (2023-04-22 01:47) 

まめ

生存報告よし!

離れてしまうのは仕方ないですわ。
4期はキツかったので・・・。
途中から入ってきた身なので初期から見てる人に比べればダメージは少ないかもしれませんが。

ほどほどに。内容が無くてもたまにごくたまにお顔を見せて下さいませ。
ちなみに姉様にも同じお写真を添えてメールしたのですが、
お元気そうでしたよ。
by まめ (2023-04-23 10:56) 

nayuta7

生きてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…

SNSにしてまでやるかなぁ・・・持続性の自信がない・・・かな。
まあ、とりあえずは忙しいの終わって考えますだ。

(GXP)地上波やなんやらでやってくれれば観るけど、
レンタルしてまでは見ないですな。
約束はできないけど、程々に顔を出す・・・・かも・・・おそらく(汗

身の振り方はそろそろ考えないとですな。
by nayuta7 (2023-04-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。