SSブログ

えっ?てなった。 [映画]



この間、コンフィデンスマン見てきて・・
あー三浦はこれが見納めかぁて見てたのに・・・・・。
竹内結子もかよ。
このCMの頃から好きやってんけどなぁ。
ツレとあの子誰やていうて色々調べたのは懐かしいな。
「リング」でも最初に亡くなる女子高生。
「タイタニック」の地上波初かなんかの時、ヒロインの吹き替えやってて。
あんまり吹き替え上手くないなぁと思ったもの懐かしい。
「Friends」(浜田雅功とやったドラマ)は何故かサントラ買った。

これ、3作目あると言われてたコンフィデンスマン無くなりそうやね。
あれで終わりは勿体ない・・・・ご冥福をお祈りします。
残念でショックやなぁ・・・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

昔は欲しかった。 [映画]



トップガンの新作。
なんかドクター・ドリトルもまたやるらしいなぁ。
ムーランも見たいがね。
何年かぶりの続編は大概蛇足なんだが・・・どうでしょうね?

g1fl.jpg

昔はトム・クルーズの着てたコレが欲しくてたまらなかったが・・・・。
今はいらんなぁw
ミリタリー自体は好きで今も着るし買うけどな。
車は直って帰って来たが、今度は雨がなくて休みが無いっす・・・(-д-)
nice!(0)  コメント(0) 

一周遅れ? [映画]

0146.gif

もう正直内容忘れ気味な・・・スターウォーズの感想。
本当は最初の空中浮遊を描きたかったけど、無理ですなボクの腕でわ。

結構いろいろあかん的な評価が多かったけど。
ボクはわりかし満足。
王道的で古いパターンの様な内容はスターウォーズならありや。
艦隊戦やドックファイト、チャンバラに修行。
〇〇が〇〇になったり、〇〇が・・・・
ネタバレ書かない主義なんで感想にはならんなw
レイアとルークの修行シーンはキャリー・フィッシャー(レイア)の娘がモーションやったとか。
D-Oの声が監督(J・J・エイブラムス)やとかは書けるがね。

ルーク(幻)の島でのあのシーンはちょっと感動。(遂にってw)
〇〇と〇〇のキスはいらんかなぁとは思ったが・・・・。
シリーズ最初からの相棒にもっと・・・なあ。(最後まで言わないし)
最後のレイのセリフはベタで予想できるが好きですヨ。
BB-8はやっぱりええなぁ。なんか買おうかなぁw

も一回ゆっくり見たい気もするが、
「フォードvsフェラーリ」と「リチャード・ジュエル」が見たい。
nice!(0)  コメント(0) 

上映まで頑張れるか・・・。 [映画]



ワイルド・スピード新作や♪
ジェイソン・ステイサム好きや♪
ただ、ワイルド・スピードでは無いなw
まあいい。楽しみや。
貞子は見に行く暇なさそう・・・。
コンフィデンスマンJPもちょっと見たかったがね。

ご褒美が無いと仕事なんかやってられんよな・・・・ホンマ。
nice!(2)  コメント(0) 

きっと来る〜♫ [映画]





ポップな貞子や・・・と思ってたら・・・・。
昔のもこんな感じやったんや。(CMでのサビしか知らんかったし)
まあ、映画館では流れなかったしな。
リングとらせん同時公開で休憩挟んでやった。
一緒に行った子と「きっと来る~」流れないね?とか言うてたなぁ。
CD欲しい言うてたけど、買えなくて正解かも(劇場では売ってなかった)
竹内結子が最初に死んでまう子で出てるねんなぁ。
その頃のGREEN'SのCMが可愛かったw

なんか見たいのあった気もするねんけど・・・なんやっけ?
「ガンダムNT」は先月に見た。
先週、「ROMA/ローマ」見てきてんけど・・・・
あかん、僕には高尚すぎて眠りそうやった。
なんか映画通の方々が、ここのシーンが、この撮り方がエエねんとか言いそうやけど・・・。
いくらR-15でも、フル○ン棒術シーンはいらんやろとは思ったw
オススメは・・・しない僕は。

んー、MIBやなくて・・・あかん思い出さん。
nice!(0)  コメント(0) 

終わってしまう(/TДT)/ [映画]



「ガンダムNT」が見に行く暇なく終わりそうや。
最初の頃以外、夜しかやらんの止めぇや。
遠くて行ってられん・・・・。
2月15日あたりから別のとこでもやるらしいけど・・・・
もうホンマに映画館がまともにない土地は嫌や。

それは置いといて、オルフェンズの新作は楽しみや♪
Gジェネでバルバトスばっかり使って遊んでるもんな今w

あ、ガンダム関係無いけど、「十二国記」新刊出そうな気配。
喜ばしい年になると良いな。
nice!(0)  コメント(0) 

映画を堪能 [映画]

0129.gif

「ヴェノム」は公開初日に見た。
最初に思ったのは血界戦線のドグ・ハマーって割とそのままヴェノムなんなぁ。て。
ま、知ってるのはスパイダーマン3でスパイダーマンに付いたやつと。
CAPCOM VSで使用できてたやつのイメージのみなんですけどね。
最近MARVELシリーズはよく見てる気がするが・・・
CGよく動いてるけど、だいたい内容は同じ感じけ?
それはそれで水戸黄門的で良いのかもしれないけどね。
ある意味安心?w
「カメラを止めるな」は・・・話題だったので一応。
うん、最初の方は大分我慢がいるね。
これを延々とかぁと感じる。
ま、ちょっとネタバレするとそこを我慢すればわりとスッキリする後半。
そういう作品。
「夏目友人帳」は夏目友人帳やったw
これも安心して見られる感じ。
ニャンコ先生かわいいしなw
ステッカーもろたけど、これどうするねんな。
シールて今何に貼るねんw
しかし,劇場版なのに本当にいつもどおりな感じ。

いつもどおりのうっすい内容の感想でした。

いろいろまた見たい映画が多いですな。
とりあえずエウレカかな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。