SSブログ

明けましておめでとうございます。 [その他]

2024.gif

甲辰で成長の年だそうで。

龍だけが実際にいないので縁起物も大変や。(見に行くの)
和歌山の龍神村でチェーンソーアートで龍の木(甲)彫りがたくさんあるから是非w
年末年には埼玉と日光観光行きました。
埼玉の聖天宮で龍何千匹も見てきましたよ。正確には去年。
忍城は休みやった・・・・(・д・)チッ


日光から帰るときに一斉にアラームが・・・・
本当にこんな時(じゃなければとも言えませんが)に大変な事に。
せめてこれ以上寒くならないことを祈るばかりです。
(一応)コロナ少し落ち着いた(体)になって来たところでこの災害は・・・・。


本当に成長と再生の年になりますよう。

自分では何も宣言は出来ませんが・・・・。
本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まめ

なーたさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末はこっちにいらしてたんですね。
私は変わらずコミケでしたがw

働きすぎには気をつけてもろて。
健康第一ですわよ。
ちなみにぼかぁ辰の子です。
by まめ (2024-01-21 17:59) 

すっここ

またご近所にきてるしw
物理的に目の前通過してる可能性大だ

あけましておめでとう⛩
今年も生きてください
キミの創作意欲も上がって鯉から龍になる年だね
by すっここ (2024-01-21 19:00) 

nayuta7

あまり姿は現しませんがよろしくお願いします。

久々に描いてると楽しいんですがね・・・。
場所場所で彫り物とかみてると物理的に作りたくなったりもするし。

今回は東京は全く入らなかった。
埼玉は、デコトラの集会とか暴走集団とか変なのいっぱい見た。
埼玉ポーズしたら袋叩きかなぁとか思ってました٩( ̄∀ ̄)۶

やる気は有るよな無いような・・・しばらく放浪はしたい。
病んでるのかな・・・・。
by nayuta7 (2024-01-26 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。