SSブログ

明けましておめでとうございます。 [その他]

2024.gif

甲辰で成長の年だそうで。

龍だけが実際にいないので縁起物も大変や。(見に行くの)
和歌山の龍神村でチェーンソーアートで龍の木(甲)彫りがたくさんあるから是非w
年末年には埼玉と日光観光行きました。
埼玉の聖天宮で龍何千匹も見てきましたよ。正確には去年。
忍城は休みやった・・・・(・д・)チッ


日光から帰るときに一斉にアラームが・・・・
本当にこんな時(じゃなければとも言えませんが)に大変な事に。
せめてこれ以上寒くならないことを祈るばかりです。
(一応)コロナ少し落ち着いた(体)になって来たところでこの災害は・・・・。


本当に成長と再生の年になりますよう。

自分では何も宣言は出来ませんが・・・・。
本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ま、もう終わりでもと思ってはいた・・・・。 [その他]

0174.gif

阪神も優勝したしなぁ・・・・ちょいと復活。
というかホンマに休みて無かったなぁ今年。
ほんでまあ、ちょっと四国攻めに数日。

写真は今治城。
今治城と宇和島城は見たかったから楽しかった。
松山城は・・・思ってたよりは微妙やった。
あとは湯築城、徳島城、高知城。
休みというか連休無いので、早足で回りすぎな気もするが時間が足らないしなぁ。

西尾城(愛知県)の御城印帳が欲しくてわざわざそっちも行ったが・・・
売り切れとった!完売やった!見本を見せてもらったが更に欲しなった。
くそう、コロナ禍前に行っておけば。

まあ、リフレッシュは出来た。

まだなんか描こうという気にはならないか・・・な。
フリーレンとか人気出て嬉しくはあるけど。
もう2年前か描いたのw

次はいつでしょうな・・・・期待は無しで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [その他]

0172.gif

本当に自分で描いた部分の少ない年賀ですが・・・。

もう年賀状も終わりですかねぇ世の中。
来ないですからね来やった子らからも。

とりあえずは九州へ行ってきました。城巡りでハッスルをw
もう限界やってん!コロナ・・・・。
外食もファーストフードとコンビニばかり・・・・。
どんな旅行やってんろ。

どうなるか分かりませんが本年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

とりあえず今年終わるですね・・・。 [その他]



まだ、辞めては無いです・・・・。
外付けHDDが読み込み不具合で色々重要なデータが飛びまして。
復旧で延々と・・・・現在進行系だったり。
USBも詰まって液タブつなげないす。

モリタイシさんのどんぎつね良いですな。
色々やらずあれでシリーズ化して欲しかった。

今年は特に休み無かったなぁ。

雪やコロナの年末ではありますが、
皆様にとっても良いお年でありますよう。<(_ _)>

いやホンマに・・・・データ復旧できんのかこれ・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャー子。ひとしゅらぽーず! [その他]

0166.gif

なんで今っていうのか、遅れて放送されるねんこっちは。
魔王が魔王(スライム)と同じ中の人なんがエエ。
ポーズは・・・メガテン5が出たからや。
年末年始にガッツリやったさ。
どこにも行けんからやったさ。
なんか無理から旅行断行せなんで良かったかも、と思える状況になってきますな。

マトリックスも1から観たんだが・・・
観たら逆に映画見に行きたく無くなって・・・なんだかんだで公開終了してもた。
なんだろうこんな微妙な作品やったっけ?って思ってしまったんや。
無印は面白かった。

『鹿の王』も微妙なタイミングで公開されるけど、観れるんか?
毎日過去最多になってるよな。
看護師やってる従兄弟が、2月はやばいと言ってたからおとなしくしてたら、
それより早まった感じやな。
実感と直感を感じるモンが病院関係者にはあるんやな。
年末に今少ないから大丈夫やろ、と旅行を計画しかけてたからな。

姪も受験なんで、早めに収まって欲しいねんけど。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます [その他]

0165.gif

昨年は本当に描いて無かったですねぇ。
7枚て月1ですらないて・・・・。
よし、せめて月1(12枚)目標で。(低い志)

もう年賀状も出さないのが基本なんでしょうね。
長いやつ、もう何年やってくらい出してるもんな。

姪らが大層大きくなっておりました。

もうボチボチってレベルでも無い可能性もありますが、
本年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生存証明かな。 [その他]

034 のコピー.jpg

仕事が一段落しない・・・・。

とりえず・・・。「じい様が行く」原作:蛍石 作画:彩乃浦助 の
癒やし幼女とクマ。

ワクチン(1回目)で腕が上がらんのに肉体労働させたらあかんよな?
痛み止め飲んでの片手作業でしたヨ・・・・。
これ、二度目熱出るパターンのやつけ?
最近、ウチの市は10万人当たりの感染者比率、67%くらいあるねんなぁ。
田舎で人少ないのにな。いや人少ないからこの率なんだが。
普段怒る事のない兄貴が、「ヨソから来んな!」って怒っとった。
兄貴の職場で出た人、みんな自分で(よそ)行った人ばっかりやなかったからなぁ。
管理責任者は大変やのう・・・・。

けどそろそろ自由にウロウロしたいですな、城とか破風とか石垣とか。
竹田城跡とか閉山期間延びとるし・・・・。行けんけどどうせ。

癒やしは欲しいですな~。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

結局動画かいヾ(=д= ;) [その他]



ブラックカンパニー 前に(漫画)薦めてた(はず?)

とりあえずだ、家族がワクチン接種でわりと熱出た。数日。
これ結構な可能性でボクも熱出るやつか?
両親、親族で数人。
仕事今ボクが動けなくなる訳にはいかなくて、9月接種予定。

うーん、これも一種の社畜け?
落ち着いたようで落ち着いてませんでしたスミマセンです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

放置・・・。 [その他]



しすぎた。
いろいろ病院通いでなぁ。親父のとか、自分の特定健康診断とか。
歯医者行こうとして、予約空いてたラッキー思ったら・・・・。
大阪の歯医者予約してた・・・・。おおぅ。

ほんで、オグリを描こうと思って。納得行かなくて、結局コレ。
というか、コレアニメ化すると思ってたのに・・・量が足らんねなぁ。
競走馬=オグリキャップとして印象づけされた世代。

姪が中学受験やってんなぁ・・・コレも世代かのう?
つか、親知らずの時、一緒に治療してくれや歯医者。痛いねん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [その他]

0157.gif

本当に変な感じの年末年始でした。
今日イチ(親父)病院も連れて行ったしな。
宝くじは当たらんしw

結局年賀状もクリスタ使わず、SAIで描いたヨ。
なんか時間無いし、使いこなせてないしね。
赤べこエエよな、赤べこ。
なんか決まりがあるならコレは赤べこでは無いと言われそうですが。

関東方面は本当に大変そうですが気をつけて・・・どうにかなるんですかね。
早く「風邪(コロナ)かぁ・・・寝とけば治るやろ」レベルになって欲しいですな。
本年は本当に良い年になるといいですね。
たまにはエエ牛食べて、体力をつけると良いと思います。

今年もダラダラマチマチでしょうが宜しくお願いいたします。<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。