SSブログ

ほぼ一ヶ月っすか・・・。 [アニメ]

0164.gif

あー・・・なんだコレもうそろそろキツイ。
休みや、行け!って映画見に行くのにも高速乗って1時間半。

まあ、いいわ。
見てきましたよ『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』
うん、正直・・・・・これでエエんかな?と。
少しぶっちゃけると、ガ◯ダム?エ◯ァ?
なんというか、エウレカの特徴やったリフの戦闘が・・・ほぼ無い。
音楽とリフでハマってた感があったのになぁ。
まだ『ANEMONE(アネモネ)』のがそれっぽい。
エウレカ、アネモネが成長してるのはまあエエとして。
レントンはよ出てこい!感があるのもまあエエ。
ホランドとかの扱いの雑さ。(月光号メンバー)
(ホランド迎えに来た時)ドギーとか一瞬誰かワカランカッタ。

エウレカが終わったのが残念なような・・・交響詩篇(初代)だけで終わっておけばと思うような。
メディアミックスあってそれを統合的にしたのがどうなんや?っ感想かな。
まあ、ドラクエもガンダムもそれやったしなんとも言えんか。

とりあえず、150人くらいの箱で1人でした。
映画館の人二回見に来たよw(盗撮予防やと思う)

S.A.Oと違い、期待しすぎたのがマイナスに動いてしまった気もする。
今年はもう映画見に行けそうにありませんな。
年賀状描かないかんなぁ・・・・。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。