SSブログ

うん、描けへんな。 [アニメ]

0704_mainvisual02.gif

3ヶ月ほど描いてないとなんか描けん。
つーか今年に入って4枚てな。
ぼちぼち戻さないといけんとは思ってはいない事もない。

盆休みってなんすかねぇ、まあ雨続きで盆休みっぽくはなってはいる。

とりあえずはマクロスの新作映画。(ランカおっきなってる?)
オーバーロードⅣやダンまちⅣ。
異世界食堂2、本好きの下剋上3期、虚構推理 第2期。
あとなんかあった様な・・・・。
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」とかアニメ化せんかな。
「xxxHOLiC」新装版とか出てるから新に?って思ったら舞台かぁ。
まあ、侑子さんは大原さやかさんやないと嫌ですけどね。

なんか積みゲーも増えてるなぁ・・・・どっか行きたいけど引き篭もりもしたい。
ワクチンでおさまるのかなホンマに・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。