SSブログ

絵と内容は関係ありません。 [アニメ]

0168.gif

何を描くかが思いつかない。
なんやろ、今観たいと思う映画もないしなぁ。
来季アニメ・・・本好き。骸骨騎士様・・・・古見さんは1期すらこっちやってない。
サマータイムレンダは和歌山の友ヶ島がモデル。
友ヶ島はラピュタのモデルとか言われたりする島です。
見るかどうかは、どうやろなぁ。

あ、SPY×FAMILY・・・・・はこっちやんないかぁ。
Netflixとか登録してまでなんか観たりはせんのです。

しかし、悪役令嬢って名前の作品多い気がするこの頃。

城が見たいです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

まめ

やったー!!!!なーたさんの新鮮な魎呼ちゃんやー!!!!!!
あけましておめでとうございます。

これは姐様にお伝えすべきでは!?

最近はアニメ多すぎて全然追えてません。
今季は着せ恋とプリキュアと天地無用!第2期しかみてないですわ。

悪役令嬢は乙女ゲームの~しか見てませんが
アニメも小説も近しいタイトルが多くてどれがどれやら。
by まめ (2022-03-29 21:55) 

nayuta7

新鮮て・・・ああ、おめっとさん。

姐さんに伝えるほど?って思えば・・・・
ここで描いたの2017年やったわ魎呼w(それも数分で描いたような)
5期は見てないでス(4期でもうついて行けんく)
流石に描き方忘れてはなかったですよ。

アニメはSPY×FAMILYはオススメするかな。
by nayuta7 (2022-03-30 20:49) 

まめ

なーたさんの魎呼と聞いたら、とんでくるやもしれません。

伍期はアマプラに入っていれば見られるかと。
私は号泣しましたよ。とだけ、お伝えしますわ。周りと違う意味でw

天地無用!とはつかないかもですが、続きやりますってよ。
あと小説は今年出るはず。

さすが、熟練の天地ファン!!手が覚えているのですな。
SPY×FAMILY期待株らしいですね。
わくわくですわ。

by まめ (2022-03-30 23:34) 

nayuta7

スマンな・・・もうファンとは言えんと思う。

見れないというより、見たいと思わないってのが本音ですな。
4期で置いてけぼり感と一緒に、
アニメというより一昔前のアドベンチャーゲーム(紙芝居みたいな)て印象。
動かないなぁと思ってしまいましただ・・・・。

聖機師物語の続きなら見たいかなぁ。
by nayuta7 (2022-03-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。