SSブログ

少し落ち着いた。 [アニメ]



放置しすぎた。
忙しすぎた。
なんか描きたかったが肩上がらんくなってる。(疲労?)

これからは忙しくは無いが、外出は夜しか出来なくなる仕事のシーズン。
「鹿の王」公開頃には出て行けるかな?
狙ってた訳では無いだろうがなんとも言えないタイミングで映画公開やね。

もういろいろ疲れてきましたな。
ちょいとこのままフェードアウトも考えた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

まめ

お疲れ様です。なーたさん。
中々、こちらにいらっしゃらないので
以前教えていただいたアドレスにご連絡しようかと考えておりました。

正直、こういうのは生存確認も兼ねているので(僕の場合はTwitterとか)
少しずつでも更新されているとありがたいというところはありますが、無理に続けるものでもないのでむずかしい。

by まめ (2021-07-22 17:32) 

nayuta7

これはこれは、ご心配をおかけいたしました<(_ _)>

動画貼り付けさがしとか、昔描いたの貼り付けるだけなんで
つい、もうエエかと・・・・。

今のトコロ続けようとは思ってますよ一応w
前別媒体も薦められましたが、Twitterとかは更新の強迫観念ありそうなんで止めました。
時代の流れにノッてないのは自覚してますので、
まあ生温かい目で見守ってやってくださいませ。( ̄ー ̄)bグッ!
by nayuta7 (2021-07-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あー。結局動画かいヾ(=д= ;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。