SSブログ

生きてます。多分・・・ [アニメ]

0170.gif

いやな・・・前に更新した時から7㌔減りましたデスヨ。
人間・・・・働くために生きたらあかんと思うねん・・・・。

ま、それは置いといて。
リコリコ楽しいですな。もう終わるけどw
オリジナルアニメはもっと増えても良いかと。
OPでスカートの(タテ)線を切るだけでとちゃんと膨らんで見えるのなぁと・・・
JKの尻見てる変なおじさんみたいな感想も持ちつつ。
絵を描けてなくても、ちゃんと絵も見てるんだなぁと思ったり。(実はエロ目線では無い)
下手の横好きも描いてないとどんどん下がる一方ですな。

オーバーロードやダンまちもやってて楽しいシーズンでしたが、あんまり記憶が。
転スラの映画もまたやるんか・・・ソードアート・オンラインの映画も見たいな。
ドップガンも見られへんかったし、いろん映画も見たいすなぁ。

ちょっと落ち着いたのでぼちぼち更新はしたいかな・・・と思ってはいます。
最近兄貴の同級生(昔遊んでもらった)が亡くなったので、
やりたいことはやりたい時にやっとかないと、何があるかわからんなとつくづく思った。(´。_。`)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

まめ

お疲れ様です。
そろそろメールでも送って確認した方がよいか!?と思っていてので
生存報告確認できて良かったです。

来季もうる星があったり、気になるのが多いですね。
やりたい事はやりたい時にというかやれるうちにをしみじみ感じています。
筋トレとか運動はしてるんですが、何かやるのに体力が足りないのでw

とりあえず、ちょっと落ち着いたという事で安心しました。
次回更新楽しみにしておりますw
by まめ (2022-09-19 21:32) 

nayuta7

お久しぶりですな。
正直もういいかなとは思ったりもしましたがw

うる星やつらは弁天が好き・・・・やったようなちょいと曖昧。
SPY×FAMILYとガンダム、転生したら剣でした。
来季は色々確かに楽しみ。
....「まめきちまめこニートの日常」ってあるなぁ、見たくは・・・無いかw

できるだけ早めに更新しようとは思ってます。...(~ ̄▽ ̄)~
by nayuta7 (2022-09-20 19:05) 

すこっこ

ヒーホー!!
by すこっこ (2022-09-21 12:24) 

nayuta7

ヒーホー!
急にどうしたホ??

ソウルハッカーズ2買ったが・・・やれてへんホ。
by nayuta7 (2022-09-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。