SSブログ

生存証明かな。 [その他]

034 のコピー.jpg

仕事が一段落しない・・・・。

とりえず・・・。「じい様が行く」原作:蛍石 作画:彩乃浦助 の
癒やし幼女とクマ。

ワクチン(1回目)で腕が上がらんのに肉体労働させたらあかんよな?
痛み止め飲んでの片手作業でしたヨ・・・・。
これ、二度目熱出るパターンのやつけ?
最近、ウチの市は10万人当たりの感染者比率、67%くらいあるねんなぁ。
田舎で人少ないのにな。いや人少ないからこの率なんだが。
普段怒る事のない兄貴が、「ヨソから来んな!」って怒っとった。
兄貴の職場で出た人、みんな自分で(よそ)行った人ばっかりやなかったからなぁ。
管理責任者は大変やのう・・・・。

けどそろそろ自由にウロウロしたいですな、城とか破風とか石垣とか。
竹田城跡とか閉山期間延びとるし・・・・。行けんけどどうせ。

癒やしは欲しいですな~。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こっこ

生きてた!
予防接種は2回打ちました
田舎の方がめっちゃ確率高いのねーw
by こっこ (2021-09-12 22:54) 

nayuta7

生きてたらしい!w
田舎もん、近所やとマスクせんからなぁ。
市内で出てたら一緒やのにな・・・。
今日は、症状出てたのに病院いかんかって重篤化してる人がいたらしい。
2回め打つとちょっと安心け?
by nayuta7 (2021-09-14 20:56) 

まめ

生存確認!

僕も職域で2回目打ち終わりましたわ。
市のやつはやっと予約が始まったぐらいですわ。
2回目症状軽めだと良きですね。
by まめ (2021-09-16 18:27) 

nayuta7

はい多分生きてます。

ねーさんらは症状軽かったんかね?
熱出るくらいなら良いなと思ってます。
ワタシハ39度デモニククエルシ・・・。
by nayuta7 (2021-09-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。