SSブログ

身体は隠居 頭脳は童子w [漫画]

0075.gif

きっちり描いた事ないんちゃうか・・・はや☓ブレ。
なんかどんどん荒くなっていく。

いろいろと予想外の展開ばかりで良いのですが・・・「少し減るべき」やった?
巻末に・・・・あと2巻で終了?
あれやん・・・・次巻でナギ、最終巻で会長?
(実質)年数でいうとあと2年は続くのだろうけど・・・展開早すぎ。

つか・・・2(にゃーん)になってはやて(主役)何したっけか?
槇さんはしゃーない(イベント終了したし)としても、順も存在感なくなってて残念。
(4巻で本編、乱交しか言うてないw)

全部で24巻(予定)かぁ・・・・もうちぃとだけ続いて欲しかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

まめ

本屋に何故か置いてなくてまだ買ってないというw
にゃーんはナギ主人公なんですかねー?
天地は一巻の表紙でたりオールナイト上映が決まりましたですよ。わー
by まめ (2016-09-25 10:55) 

nayuta7

大阪におる頃からわりと諦めてて、最初から尼購入ですなボクわw
むしろ、全体に会長の「掌の上のサル的」作品ですな。
おー、一巻な。このピンクは知ってると思いながら見ましたヨ。
・・・・上映会ってなんだよ。コッチは見たい映画すら見られへんデスヨ(-д-)

あ、関係ないけど・・・サイトのサイドバー長すぎや、と、ちょっと思うです。
by nayuta7 (2016-09-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。