SSブログ

この二人も好きなのだが。 [小説]

09_111-のコピー.gif

『このライトノベルがすごい! 2016』のキャラクター女性部門で
御坂美琴が王者返り咲き。
うん・・・時間があればまた描いてみたい。

というかラノベって定義がよく分からん。
「レイン」 吉野匠 は入るのかなと思いつつ。
レインはそろそろアニメ化とかせんのかねと。
「妖怪アパートの幽雅な日常」がとかそろそろとまた書いてみたり。
というか妖怪アパートはラノベで無いのけ?
「守り人シリーズ」は「十二国記」は?

言葉は変わるしなぁ。
なんか中国では昔、大説家というのが基本でで
それより短めのを書く人を小説家というたとかなんとか・・・・。
宮城谷昌光さんの話の中でそんな事が書いてあった。
が、うろ覚えやなw

「レイン」早く電子書籍化(ソニーで)してくれ・・・・。
あと、禁書の電子書籍化遅い・・・・もう本買うて売った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。