SSブログ

N◯K&Production I.Gでお願いします。 [小説]

0059.gif

「鹿の王」やっと読み終わり。
(ヴァンとユナのつもり。ちなみに精霊11巻表紙パクリw)
良いね。やはり上橋菜穂子さんの作品は大好きです。
存在しない国、存在しないルールに風習や生き物。
書く作品ごとに違うのに引きこまれていく。
「守り人」のチャグムのように皇子(王)の成長や国興しみたいなんかなぁと思えば、
全く違う意味の「王」やった。
コレなんかやはりN◯K向けやんけ。
アニメ化や、アニメ化。
ヴァン(主人公)とユナの動いてるのが見たいですよ。
絵が不安やったんで公式PVを貼っておこう。



「精霊の守り人」ドラマ化なんやね・・・。
綾瀬はるかかぁ・・・・見た映画やドラマが酷かったのか同じ人物にしか見えなかった。
「鹿男あをによし」と「プリセス・トヨトミ」なんか(原作)男性を無理やりねじ込まれてし。
てことは監督が悪い?(´・Д・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。