SSブログ

コレも見たかったんだが。 [その他]



「インデペンデンス・デイ リサージェンス」を見てきた。
懐かしいモンの続編やなぁと思い見にいったさ。
面白ければ「見れ」と言うだけで十分と思う人なんやけど。
うーん・・・どうなんやろ。
前作のキャラが何人か登場。
前作の子どもたちが成長。
前作の・・・・・・。
やはり、何事も期待しすぎはハードルを上げるという例な気がするな。
期待せずに見に行けば良いと思う。(ココまで書いたら思えんなw)
絶望感は前作の方が上どした。

予告で「ジャングル・ブック」やってたけど面白そうやった。

動画の「ウォークラフト」と「帰ってきたヒトラー」を見たいのだが・・・・。
大阪まで出ないと見られない。
インディペンデンスも車で1時間のトコでしか演ってなかった・・・・。

田舎最悪や・・・・(┬_┬)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかってるけど。も一個あるけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。