SSブログ

どう繋がってこうなったんや? [その他]

1.jpg

熊野本宮大社でjojoの荒木飛呂彦先生がお守りデザインを。
2千円で頒布らしいですヨ。
ちょっと買うてこうかと思っても結構時間掛かるよ、同県内やのに・・・。
前に高野山へ他県の友人と行って、那智の滝と本宮大社も行こうと言われ・・・・。
うん、一日ではシンドすぎると言った覚えがある。
遠いねん、縦にわりかし。

幸村の九度山、友ヶ島(ラピュタのモデルと言われる)とかもあるし、
そういやパンダも生まれたな。(アドベンチャーワールド)
魚も美味しい(らしい)。
高速も今は結構伸びたから大阪→白浜で2時間半、で、本宮大社まで1時間ちょい。

うん、(関西圏の人でも)日帰りはシンドイw

(観光地)トイレは綺麗ですよ。
県が100億かけて直したから・・・まあ、割りと大事やと思うなトイレは。(-.-)b

まあ、台風の季節に来たら危ないけどな・・・・山と海両方共(-д-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。