SSブログ

うむ、あかんな。 [小説]

0090.gif

何かしっくり来ませんな。

というかもう真・天地の内容覚えてませんな。
お、犬がおったなぁ・・・・船穂?
うーん、どんな話やったけ?

誰か真・天地のヤツを漫画化(でいいから)したらエエのに。
個人的にでもエエから、非公式でもエエから、
誰かが描けばええのになぁ、見たいなぁ |ω・`)チラ

あんなんて営利目的やなかったらセーフ?(WEB公開とか)
薄い本はアウトやろ?
著作権は難しいですな。
こうやって描いてるのも厳密にはアウト?ネズミーランドのネズミみたいにw

なんやろな、5日間雨て・・・・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

まめ

アイリ様可愛い!!船穂わんこも可愛い!!
お疲れ満身創痍のすこまるお姐さんも癒されること間違いなし!
僕も鷲羽の巻ばかり読みすぎてGXPも含めあまり話覚えてないですわ。
漫画?誰かして欲しいとは思いつつも絵柄的にも奥田さんがいいなぁと。
描いて欲しいなぁ…なーたさん描いてくれないかなぁ。
次は凪耶さんがくるかなぁ。←

小説は来月発売らしいですよ。
OPはオーディション制らしいのでどうなるやら。不安しかないですわー。
by まめ (2017-04-06 12:36) 

nayuta7

可愛く描くってのは意識しても上手くいかんです。
苦手なんやろなぁ・・・なんか男ぽいって感じながら描きましたヨ。
昔の「鷲羽の魔窟」って名前、鷲羽の巻から取ったなというのを思い出したw
奥田さんエエな。けどもう売上的には(真・天地は)無いんだろうなぁと。
ボクとしては、まめサンとかすこまるお姐さんがきっとやってくれると信じてる( ´∀`)b
・・・・あと、予想を書くんじゃないw
わりかし今年になって天地率高いやないか・・・・。

小説は読んでないから買わないなぁ。
by nayuta7 (2017-04-06 20:55) 

こっこ

こけーこっこっこーーーー!
(こっこ先輩は喜んでいるみたいだ)
アイリ様は男前ジャンルなのでokだぜ!

和風総本家にちょっと前に出てた黒豆柴も可愛いけど、まるまるした普通の豆柴が一番。
わんこいいよねーー。

webも薄い本も厳密にはアウトだけど
グレーだからなーた君が描いてもいいのよ。
(*・ω・*)wkwk
by こっこ (2017-04-07 08:04) 

nayuta7

男前な子がってのがってのがギャップ萌えではと?
まあ、喜んでいただけて良かったです。
リテイクくらうかとw

わんこは最高!U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!

二人してから・・・漫画は管轄違いやから|ω・`)チラ 覗いてたのにやー。
もう現場を離れたおっさんには無理やで(-д-)
だから期待してるし信じてますヨ( ´∀`)b
by nayuta7 (2017-04-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。