SSブログ

クロックタワーにもいたなぁ。 [漫画]

0095.gif

ハサミを持ってるだろ。姫なんだぜ、コレでも。

てことで 『熊之股 鍵次氏 「魔王城でおやすみ」』の姫。
魔王に誘拐された姫。
が、安眠を求めて魔物を狩りまくる話。
魔物も姫も死んでも生き返るから安心?な物語。
今3巻なんでサクッと読めますよ。

・・・・映画が見に行きたいデスヨ。
HDDにも洋画劇場的なんで録画したのも溜まりまくりですよ・・・。
夜は寝てまうのです。
(更新)水曜から木曜になったのでなく、タダのど忘れです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

まめ

ゴールデンアイで速攻撃たれるタイプの人ですよ。
体調は如何です?
この時期は湿気に殺される!というぐらい空気が重たいですね。
最近はサクッと読める漫画が増えましたなあ。( ˘ω˘ )
あ、コミケ受かりましたよ。( ◠‿◠ )
by まめ (2017-06-17 17:16) 

nayuta7

体調は、無理やり栄養剤で動かす感じですなこの時期は。
湿気のあとの猛暑・・・夏とかいらんねん!て感じの暑がりです。

サクッと読める感じの漫画が楽ではありますな。
途中からでも構わない感じの。

ふむ、二人してからに・・・・。
何時までにとかワカランと調整すらでけんのですヨ?(-д-)
確約はできんので、考えるとは書いておくです。(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
by nayuta7 (2017-06-18 18:59) 

まめ

お洗濯がよく乾くという点では夏好きなんですがねー。
今年は超猛暑と言われてますし、どれだけ暑くなるのか。

最近、あまり漫画を買わなくなってしまったので流行がわかりませんわ。
さすが、すこにゃる先生!言うだけは言うておりましたか!〆切は7月15日の予定でござい。
良いお返事待ってます。(はーと)
by まめ (2017-06-18 20:02) 

nayuta7

日の香りのする洗濯物はエエですなぁ。
だが暑いと機能が停止するのです。

この季節が一番忙しいので確約することは出来ませんな。
枠だけ取ってもらっておいて、同時にアカンかった場合のモノを(そちらが)用意。
と、いう条件で良ければ。
もちろん間に合わせる気で描くのですが、この時期よく寝落ちするのです。(=д=)
by nayuta7 (2017-06-19 18:59) 

まめ

寒くても機能停止するのでやはり春か秋がいいすかね。(しかしながら花粉が・・・

繁忙期なら仕方ないですにゃ。
お体に無理の範囲でがんばって下さいw
枠はなんとでもなりますわ。
by まめ (2017-06-19 20:46) 

nayuta7

ボクは冬になりかけの秋くりらいの気温がいいですな。(小春?)
おなごがもふもふする冬も良いですな。

ま、期待せずお待ちくださいませ。
無理そうなら期日前に連絡しやす。
by nayuta7 (2017-06-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。