SSブログ

終わってしまった・・・。 [漫画]

0107.gif

「はやて☓ブレード」
なんだろう、2になってから迷走した様な・・・らしかった様なw
2でぱっと思い浮かぶのはVSナギとヒャッハー関係やなぁ。
もっとイロイロあったはずや。
やはりラスボスは慎さんやったんや (≧▽≦)/ヒャッハー

ホンマのラスボスは・・・あれはあれな感じで大好きやな。
残念なんやけどダラダラ続くよりエエのかなぁと思ったり。
それやと2無しのがキレイな様な・・・人それぞれかな?

最近の最終回まであと何回っての嫌いや。
なんか余計に詰め込んでる感じとか、収まるか?って感じが強い気がする。
ブ◯ーチの様に最終章に入って何年もってのはどうかとも思うが。
まだそっちのこのシリーズで終わり的な締めで、好きに描いて欲しいですな。

VSナギは良かったから最終巻は楽しみに待とう。
好きな作家さんは早いとこ新しい連載を初めて欲しいですな。
うん、ネタバレ無しであんまり書くこと無かったw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

こっこ

続編とか難しいよねー
episode補正ZEROになったら
キャラに魅力無くなったりするし
編集代わって物語自体も
趣味が会わなくなったり
色々あるよねー諸行無常
by こっこ (2017-12-22 18:30) 

nayuta7

好きな作品の続編は最初うれしかったりするんですが・・・
やらなければ良かった感がでる作品多いですな。
編集の人らも其の作品終わりまで一緒に~
とかいかないのが悲しいとこやんな。
映画とかも続編なのに監督違ったりするし。
モノづくりに大人の事情が絡みすぎる世知辛い世の中w
by nayuta7 (2017-12-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。