SSブログ

今日は漫画。 [漫画]

0117.gif

もしくは小説。

左の子は みなづきふたご『たすけてまおうさま』
コミックガムのWEB漫画。
勇者がまものの子にまおうさまと懐かれる漫画。
ゆるくて癒やされるかと。

右は知ってる人多そう。
私は知らんというか読んだことなかった。
香月美夜 『本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』
の漫画版。
椎名優さんの挿絵なんで気にはなっていたのですが。
これ、わりと字がでかい割に結構高いんで読んでなくて。
漫画ならと読んだら楽しめた。
合本の電子書籍で小説買おうかな。
あの系は文庫版ってのは出ないんやろかいな?
ただ、積んでないけど積み小説が結構ある・・・。
読む時間がそろそろ無くなる時期。
この主人公に怒られそうやw(本に埋もれて死んだ)

暑いけど温泉とかでゆっくり身体を癒やしたい・・・腰がヤバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。