SSブログ

背骨の痛みってなんや。 [ゲーム]

0615.gif
0579.gif

たーるっ!(違う)
「アトリエオンライ」がアプリゲーで。
スタミナなしで。
なら楽しめるのか?
てか、DSのしかやったことないけどなアトリエシリーズ。
あの系はドットのがやりやすそうってのは懐古厨てきなやつやろな。
ロマサガ3とその続編が・・・これはエエなって思うが。
なんかFFなんちゃらみたいな感じで飽きそう。
ゲームはコントローラーでやりたい・・・・。
けどまぁ、基本知ってるゲームのアプリゲーには一旦手を出してたりするw

ミニシリーズがちょっと最近欲しい・・
特にメガドライブ ミニはええなぁモナコGPがⅡじゃないが残念やけど。
ほぼ昔の機体まだ持ってるねんけどなw

うん、たーるっが聞きたいくらい最近疲れてる。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こっこ

うに!
by こっこ (2018-09-23 14:00) 

nayuta7

にんじ・・・た~る!とかもあるのな。
無言でたるを破壊するどっかの勇○様とはえらい違いやなw
最新作(PS4版)では「あー壊しちゃった」と言われたりもする。
by nayuta7 (2018-09-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズレは疲れのため。描くネタ無い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。