SSブログ

映画を堪能 [映画]

0129.gif

「ヴェノム」は公開初日に見た。
最初に思ったのは血界戦線のドグ・ハマーって割とそのままヴェノムなんなぁ。て。
ま、知ってるのはスパイダーマン3でスパイダーマンに付いたやつと。
CAPCOM VSで使用できてたやつのイメージのみなんですけどね。
最近MARVELシリーズはよく見てる気がするが・・・
CGよく動いてるけど、だいたい内容は同じ感じけ?
それはそれで水戸黄門的で良いのかもしれないけどね。
ある意味安心?w
「カメラを止めるな」は・・・話題だったので一応。
うん、最初の方は大分我慢がいるね。
これを延々とかぁと感じる。
ま、ちょっとネタバレするとそこを我慢すればわりとスッキリする後半。
そういう作品。
「夏目友人帳」は夏目友人帳やったw
これも安心して見られる感じ。
ニャンコ先生かわいいしなw
ステッカーもろたけど、これどうするねんな。
シールて今何に貼るねんw
しかし,劇場版なのに本当にいつもどおりな感じ。

いつもどおりのうっすい内容の感想でした。

いろいろまた見たい映画が多いですな。
とりあえずエウレカかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も城巡り♪またもや映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。