SSブログ

きっと来る〜♫ [映画]





ポップな貞子や・・・と思ってたら・・・・。
昔のもこんな感じやったんや。(CMでのサビしか知らんかったし)
まあ、映画館では流れなかったしな。
リングとらせん同時公開で休憩挟んでやった。
一緒に行った子と「きっと来る~」流れないね?とか言うてたなぁ。
CD欲しい言うてたけど、買えなくて正解かも(劇場では売ってなかった)
竹内結子が最初に死んでまう子で出てるねんなぁ。
その頃のGREEN'SのCMが可愛かったw

なんか見たいのあった気もするねんけど・・・なんやっけ?
「ガンダムNT」は先月に見た。
先週、「ROMA/ローマ」見てきてんけど・・・・
あかん、僕には高尚すぎて眠りそうやった。
なんか映画通の方々が、ここのシーンが、この撮り方がエエねんとか言いそうやけど・・・。
いくらR-15でも、フル○ン棒術シーンはいらんやろとは思ったw
オススメは・・・しない僕は。

んー、MIBやなくて・・・あかん思い出さん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃっほぅ!これもまた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。