SSブログ

読んでないけどな [小説]

0143.gif

もうペンタブのペン先がなくなってタブが傷だらけに・・・。
変えろって話やなw

新刊も買ってはいるのだが、やっと「黄昏の岸」まで読んできた。
あと「華胥の夢」やな、そして新刊。
改めて「図南の翼」とかアニメ化したらエエのにな。
あ、はやりの映画化とか。
というか最近の話題になり方見ると、再アニメ化あるんじゃないかと思えるな。
劇場版でもエエな。「慶国編」「雁国編」「恭国編」「戴国編」で。
雁と恭はともかく他は1作で終わりませんなw
実写化とは止めて欲しい・・・・精霊の・・・いやいやいや。
オープニングテーマだけはベースそのままがエエな。
声は総替えでも構いませんですよ。

けどまぁ、読み終わるとまたアニメ見そうでもあるなぁw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

描けない師走な。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。