SSブログ

一周遅れ? [映画]

0146.gif

もう正直内容忘れ気味な・・・スターウォーズの感想。
本当は最初の空中浮遊を描きたかったけど、無理ですなボクの腕でわ。

結構いろいろあかん的な評価が多かったけど。
ボクはわりかし満足。
王道的で古いパターンの様な内容はスターウォーズならありや。
艦隊戦やドックファイト、チャンバラに修行。
〇〇が〇〇になったり、〇〇が・・・・
ネタバレ書かない主義なんで感想にはならんなw
レイアとルークの修行シーンはキャリー・フィッシャー(レイア)の娘がモーションやったとか。
D-Oの声が監督(J・J・エイブラムス)やとかは書けるがね。

ルーク(幻)の島でのあのシーンはちょっと感動。(遂にってw)
〇〇と〇〇のキスはいらんかなぁとは思ったが・・・・。
シリーズ最初からの相棒にもっと・・・なあ。(最後まで言わないし)
最後のレイのセリフはベタで予想できるが好きですヨ。
BB-8はやっぱりええなぁ。なんか買おうかなぁw

も一回ゆっくり見たい気もするが、
「フォードvsフェラーリ」と「リチャード・ジュエル」が見たい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。