SSブログ

いかんな。 [ゲーム]

0630.gif

更新ペースと描く気力が・・・。

とりあえずは、FF7のリメイク発売されるんでしたっけ?
体験版はDLしたけどやってない。
なんかミッドガル出るまで?
・・・・何作出す気?

昔はあの3Dが凄かってんけど・・・3Dは進化が早すぎて劣化がドットより目立つ。
柔らかいモノの表現が難しかったとか現代っ子にはわかるまいw
髪の毛とかマントとか板やった。
PS時代のゲームするなら、SFC時代のゲームやるほうが古臭く感じない?
なんか意味不明やった、会社倒産間近に追い込んだFF映画思い出した。

てか映画館で映画見たい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こっこ

オススメ映画ありまっか?
by こっこ (2020-03-25 14:21) 

nayuta7

サボってるわけジャナイデスヨ・・・・今回は。

映画・・・「閃光のハサ・・・」いやいや。
チャウ・シンチーの「新喜劇王」
リュック・ベッソンの「ANNA アナ」
初めてのキスのため奮闘する小学生たちのコメディ「グッド・ボーイズ」
まあ、今なら「ジュマンジ」「ムーラン」あたり?
なんか邦画もあった気がするですが・・・・。
最近映画館行かないから情報も足らんです。
by nayuta7 (2020-03-27 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。