SSブログ

和み [ゲーム]



おおきづち分補給。

ドラゴンクエストタクトの公式でかっこよくグレイトドラゴンに挑んでるぞ♪
アホみたいにおおきづち育てられるならやりたいがね。
ドラクエウォークは田舎じゃ無理でしたし。
なんかドラクエ1からやりたいような気も・・・・。
スマホ版ドラゴンクエストVがセール中ですな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まめ

やりたいときにやってしまいましょう!
最近はなんでもスマホ版なのでリリースの吉報がきてもそっちかーとなるらしいですね。

いつの間にやら梅雨入りしたり
急に暑くなったりで
なーたさんもヘトヘトが更にヘトヘトになったら
休んで下さいな。
それが難しいのかもしれませんが。
by まめ (2020-06-13 18:13) 

nayuta7

わりかし積みゲータップリ、一つをガッツリやるタイプなのです。
が、やりたいことはやりたいときには賛成ですな。
熊本城とか・・・だいぶ後悔しました。

まあ、今は休めないですな。
梅雨おわりくらいまではなんとか・・・な。

まめの方は本当にマスクでの脱水とかに注意やで。
なんか増えてるしなぁ東京・・・・。
by nayuta7 (2020-06-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。