SSブログ

おおきづちを使ってアクションゲーしたい。 [ゲーム]

1.gif

てっきり・・・おおきづちじゃなくてブラウニーのみと思ってたら。
仲間になるのなおおきづち・・・。
ブラウニー育ててるよ今。
トロルキングやヘルクラッシャーより攻撃力(のみ)高いヨ。
この絵のグレイトドラゴンに対しては倍あるよ(現状LVの差)
まあエエわ。おおきづちも育てる。
けど割と悲しくなる。
やっぱり、EやFはSには勝てないのか?
体力とかきつい。
種システム導入してください。
愛だけで使い続けるのはきつくなりそう。
特技は一つ好きなの覚えさせられるから良しとしても!

でも、これ完全に上げきるとそれなりになるのかな?

Fランも頑張れば強くしていけるパターンが欲しい。
メラならイベントでメラガイアーまで変わるとか・・・・。
まあ、無いわな。それならそれを使えるやつを使ったほうが早いし。
これは、どのゲームでもあるジレンマな気はする。

破壊の鉄球振り回して最終パーティに入れていたドラクエ5が懐かしい・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。