SSブログ

米は力だ! [ゲーム]

0154.gif

「天穂のサクナヒメ」
やりたいねんけど、積みゲー沢山でちょろちょろやってて順番回って来ない。

米は大事やなぁ。
和風系はふわふわした感じが合うのう。
某アイドルの様に米を作るのな。
わりとがっつり。
感覚的には作物作るより、モノ作る方が好きなんですがね。
あードラクエビルダー2もやってへん。

画集付き限定買おうか迷ったが、止めた。
最近やとデジタル画集付きにして欲しいかな。
特典の画集て、見たあと割と邪魔。

富士山とか城が見える土地に移住したい・・・・。
いつもながら脈絡は無い・・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こっこ

富士の裾野は寒いでー
城は建てよう!
電車画集は解像度高いなら欲しくなるけど
著作権とか大変そうー
本は欲しいけど置く場所無いよねー
豪邸に住みたい!
城には住みたくないけど
by こっこ (2020-11-15 20:32) 

nayuta7

御殿場で二週間くらい居たことあるから
寒いのも水が旨いのも知ってる。
画集見るのに引き出してってのがもう面倒に。
城、豪邸やで。姫様やで。
忍城くらいならちょうどエエんちゃう?w
建てるかぁ・・・小学生の頃の夢やったなぁ。
by nayuta7 (2020-11-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は無しや。休みが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。