SSブログ

休みが欲しい [小説]

0155.gif

絵描いてて手が痺れてきたのは驚きや。
腕が仕事で腱鞘炎。
仕事の後で描き始めるのはシンドいねんけど・・・
描いてると楽しいねんなぁ。

『転生したら剣でした』のフラン。
カレー好きの猫娘。
俺TUEEEEには違いないねんけど、変なハーレム化してないから話は好き。
剣やしな。
小説は読んでない、漫画だけ。
本当に転生モノばかりやなぁ最近。
普通にファンタジーでエエ気もするねんけど・・・・。
転生した先の方が文明が進んでるパターンとかないのかな?
キラキラつけると自分の絵やないみたいやなw

描かなくても更新はしないといけない気はしてる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米は力だ!ブラックやないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。