SSブログ

あ、連続か。 [アニメ]

0158.gif

なんだろう、もっと別のものを描こうと・・・・。
というかなんかしっくりいくペンや筆がいかない(見つけられない?)
鉛筆は鉛筆の様な色を塗る用やないような・・・・・・・。

転スラはエエねんけど、あれなんか別のもエエなぁと。
エキドナ?、野薔薇?、アザリー・・・・
最近なんかオーフェンの人の歌が癖になりそう。
癖あるし、なんかP4の陽介が歌ってる感じの残念王子的なw

ホンマにこんな人までってくらい鬼滅の映画見てるなぁ。
煉獄さん好きて絵を描いてるのに映画まだ見てない。
今逆にもう描けないですよねなんとなく。
そろそろ終わりそうですな映画。

いろいろラノベが漫画化してていろいろ読んでてエエなぁと思ったのあったはずが忘れた。
うん、歳かなw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こっこ

早く思い出して!
オススメ教えてくださいよぅ
by こっこ (2021-03-05 20:45) 

nayuta7

スミマセンです放置しすぎてた。

・・・「スコップ無双」でスコ。っていう語尾の姫がw
「魔導具師ダリヤはうつむかない」
「聖女の魔力は万能です」は・・・・アニメ化するんだけっけか。
「理想のヒモ生活」「昔勇者で今は骨」
ダリヤが一番好きですかね・・・まだ何個かあった気もするけど。
スコップ無双はバカバカしく読めるでスコ。
by nayuta7 (2021-03-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放置・・・。遅筆すぎる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。