SSブログ

だすい。 [ゲーム]

0160.gif

って方言なんな。
粗いとか雑にとかな感じ。

肉体労働で休み無しはアカンと思うねん。
雨、雨続いてくれたりせんかね。

とりあえず、よくできたというかパ○プロのサクセスモード?
やなと思いながらやってる。
オグリはエエな。1番とったあと腹を押さえる。
ぬいぐるみに嫉妬して本物の方がとか言う。
つかデフォでオグリがセンターのライブ曲無い??

ちょっとこのアプリの勢いでシンデレラグレイ、アニメ化せーや。
あ、でもまだタマ出始めたばっかりか。もうちょい後でエエ。

ウマ(本物)知らなくても面白いんではと思うが、知ってる側ではなんとも言えん。
最近あいだ開く上、内容が偏ってますなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こっこ

お馬さんわからん!
すっかりハマってるね!よきよき
春アニメオススメある?
by こっこ (2021-03-30 20:16) 

nayuta7

うむ、基本元は関係ないからやってみ♪
ちなみにシーズン1の頃にも一度駄文書いてるデスヨ。

うーんオススメかぁ・・・
「転スラ日記」「聖女の魔力は万能です」
三味線の「ましろのおと」女子サッカーの「さよなら私のクラマー」
「オッドタクシー」は興味あるけどこっちやるかな?

オススメはできるかわからんのばっかりや。
by nayuta7 (2021-03-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。