SSブログ

オグリを描くのはセーフなんかなぁ。 [アニメ]



「2011年JRA CM」をウマ娘で作ったらしい。
素晴らしい。

間空いたけど、何も描いてない。

公式に馬主関係者怒らせる表現禁止との事やから。
まあ、普通に描く分にはセーフ?
世界一有名なネズミのように描くものアウトではない?
描きたいんだが、描く気力が。
アプリも出たからやりたいけど、なかなか。
とりあえずアプリ入れてオグリはゲットしておいたがやれてない。
しっぽと耳がエエなぁ。つかウマの耳の動きはエエなっ。

ガッツリ休みが欲しい・・・・。まあ、ありえんのだが。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

こっこ

流行りに乗っているだと……
ま、まさかー
by こっこ (2021-03-15 21:21) 

nayuta7

いやいや流行りに乗るなんて・・・・
ホ、ホンマやー。
つか、なんでこんなに人気出てるのん?
流行りに乗ろうとしてる人みたいになっとる、ありえんなぁw
by nayuta7 (2021-03-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅筆すぎる。だすい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。